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2022年4月

2022年4月30日 (土)

「プー田靴」ブランド運営側を訪問:敷居を緩和し、より多くの企業が自主的にブランドを創出することを奨励する

环球网报道记者の张阳さんはこのほど、プー田靴集団商标が国家知的财产権局の认可を得て、パクリ靴困局に閉じ込められているプー田靴业を登录したり、真プー田靴时代を迎えたりする。

これも福建省で初めて市級行政区画の地名で命名された靴業の集団商標であり、プー田靴業がプー田製造からプー田創造に転換し、プー田靴産業のモデルチェンジとグレードアップを加速させることを示している。

プー田靴の麺

中国人の心の中で、プー田靴はよく偽造と結びついているが、実は長年の発展を経て、プー田製靴産業はとっくに現地の支持柱産業に発展している。現在、プー田市全体には複数の靴企業万人の従業員がおり、生産額は千億元を超え、年間1億足以上の靴を生産し、全国の生産量の10分の1近くを占めているという。福建日報の報道によると、年プー田市は靴と靴を億足輸出し、貨物価値は億元に達した。

このような膨大な産業は長い間、代行製造の産業チェーンの最下層にとどまり、プー田の都市イメージにも影響を及ぼし、プー田靴業の発展の痛みとなっている。

「プー田靴」の集団商標の登録もプー田靴業の自主オリジナル性の欠如の現状から脱し、代行を主とするモデルから自主ブランドを創立する道に向かうことを望んでいる。プー田名品ブランド管理有限会社の林勇責任者は記者にこう述べた。

林勇氏によると、プー田靴の集団商標を登録する考えはプー田市工業と情報化局に由来し、同局はプー田市の靴業の発展を効果的に牽引することを望んでいるため、江西南康家具産業の産業https://kubanfss.ru/about/contacts集団の成功経験を参照し、プー田靴ブランドを作る考えを提出した。

年月、社会全体の彬募集を経て、プー田市はプー田靴の集団商標の名称を初歩的に確定し、国家知的財産権局商標局に登録を申告した。この靴紐を構図の創意として、プー田の2字のピンインの頭文字と図形を描き出して上へ伸びて、靴の特徴を体現しているだけでなく、プー田の靴業の転換とアップグレードの決意と自信を意味している。この商標登録日は年月日であり、有効期間から年月日までの商品使用サービス項目には、スニーカー児童スニーカーカジュアルシューズ軽便ゴム靴足部防護安全靴旅行靴児童旅行靴靴靴靴靴靴などが含まれている。

林勇氏によると、プー田靴の集団商標の創設は、産業サプライチェーンの統合と革新能力の強化、ブランド品質の向上などの面から力を入れ、政府が市場主導の多方面連動互恵?ウィンウィンを導くプー田靴ブランド生態圏を構築することを目的としている。

林勇氏は「プー田靴」の商標の普及と落地弊展の共同創札モデルで、集団商標を母ブランドの連合靴企業の自主品として烏起孵化し、抱団発展すると述べた。現在、プー田靴企業にこの商標の使用を許可している。

私达は设计のマーケティングの能力を中小の靴の企业に与えることができて、彼らのこの方面の短い板を补って、彼らが次第にオリジナルの设计の道を歩むことを助けて、靴の企业にマーケティングのブランドの方面で甘い头を味わって、彼らをもっと主観的な能動性を発挥するように导いて、靴类の细分化の领域の市场で、高い识别度の高い异性を持つ市场に认められた自主的なブランドを作ります。林勇は言った。

なぜこの2/2の明らかな地理情報を持つ名前を商https://www.amgasport.it/i-nostri-impianti/impianto-di-parabiago/nuoto-libero標として選んだのかについては、林勇氏は主に長所を伸ばして短所を避けるためだと説明した。

社会はプー田靴に対してかなり広範な認知があり、後期の対外マーケティングの伝播の上で事半功倍の効果を果たすことができ、社会のプー田靴に対する認知は毀誉相半ばと言えるが、私たちhttps://bkd.surakarta.go.id/?KMU99Ra4t9SWfpS0D5はブランド化の運営を通じてプー田靴の品質が硬すぎるという褒義を残し、模倣などの貶義を大衆の「プー田靴」に対する認識から取り除き、本来の知名度を三定するプー田靴に新しい内包を与えることを望んでいる。

敷居を広げ、プー田靴の知名度を高める

プー田市の伝統的な製靴産業のモデルチェンジとグレードアップをさらに推進し、プー田靴ブランドの知名度と影響力の向上を大いに推進するため、林勇氏は、国有企業プー田名品ブランド管理有限会社はプー田靴の集団商標のマーケティングと普及活動を全方位的に推進し、プー田靴業の新型経済発展協力モデルを革新し、プー田靴の新しい名刺を作り、プー田靴そのため、現段階では加入の敷居を緩和し、費用を徴収せず、プー田市内の中小靴企業が参加できることを歓迎している。

もともと私たちは規模以上の企業の加入が必要かもしれないと設定していたが、初期段階では加入基準を緩和し、本市企業であれば、自主ブランドを持ち、製品はプー田靴団体の基準や国家業界の基準に合致し、合法的に経営している企業は「プー田靴」の商標を使用することを許可することができる。

ブランドを作るのは難しいが、ブランドを争うのは簡単だ。私たちはプー田靴に積極的なプラスエネルギーのイメージを作りたいと思っている。もちろん、授権されていない小さな工房が私たちの靴を私たちの地域ブランドに倣うことを望んでいない。林勇氏も、地域ブランドの熱が高まるにつれて、次は地域ブランドのプー田靴を偽る行為に対して、市場監督管理部門と共同で断固として打撃を与えると述べた。

プー田靴はまだ道にあります

注意に値するのは、プー田靴は集団商標であり、団体協会またはhttps://www.puppets-nsk.ru/その他の組織の名義で登録され、その組織のメンバーが商事活動で使用するために専用され、集団商標は単一の自然人法人またはその他の組織に属しず、その組織のメンバーでは使用できないことである。年月、プー田市靴業協業は共に集団商標を申請し、プー田靴と2つの図形商ブランドの靴標を含め、現在まで、この商標は3つの図形商標だけが承認登録を取得し、他の3つは実質審査を待っている状態にある。

京師通州管理委員会委員は刑民交差部の劉継霞主任を務めて記者表ブランドの靴に対して、集団商標とは、団体協会またはその他の組織の名義で登録し、当該組織のメンバーが商事活動で使用するために、使用者が当該組織のメンバーの資格を表明する標識を指す。集団商標の役割は、当該商標を使用する企業が集団商標を使用している企業に共通の特徴を有し、自己独占の他の商標を同時に使用する権利を有することをユーザーに示すことである。

実は似たような集団商標は庶民の日常生活の中で珍しくなく、鎮江香酢西湖龍井安渓鉄観音金華ハム陽澄湖上海蟹などの明らかな地理標識を持つ地方特色のある製品があり、多くは集団商標を登録している。

劉継霞氏によると、集団商標と証明商標は申請の形式的要件と実質的要件の面で他の商標の登録申請に比べて特殊性があるため、商標法の規定に基づき、国家工商行政管理総局は集団商標証明商標の登録と管理方法を制定した。集団商標と証明商標の登録と管理に関する事項を詳細に規定した。これらの規定も集団商標と証明商標の登録申請を実質的に審査する際に従うべき法律的根拠である。

プー田靴の商標の登録に成功し、プー田靴業を率いて包囲することができるかどうか。投資家の北京市知的財産権庫の専門家董新蕊も彼の見方を表明し、「プー田靴」の集団商標の登録は、地元の政府と協会がプー田靴を消費者の心の中で偽靴の印象を改造するための良い措置である。プー田の多くの製靴工場自体は製造実力があるため、製品の品質をコントロールするのも悪くないが、そhttps://www.rgib.org.pl/baza-ib/baza-instytutow/298-wojskowy-instytut-chemii-i-radiometriiれぞれの戦いのため、ブランド効果のないブランド靴のため利益はわずかで、最終的には偽靴を製造することによってしか生きられない。

モデルチェンジに成功すれば、これは二次産業の本格的なアップグレードであり、ローエンド製造から利益を生み出し、製品とブランドを通じてより多くの追加価値を創造するまで、「プー田靴」の商標は大きな価値を発揮することができる。董新蕊は強調した。

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